サイレントサイレン ひなんちゅさんにDWドラム叩いてもらいました [1000人ROCK 2019 ]

遅らせながら「1000人ROCK 2019」のイベントレポを書いてみたいと思います。

まずは今回初の試みだった「1000人ROCK 2019ドラムレンタル&運搬&設置サービス」。希望者の方々に大好評だったようで、アメリカンドラムスクールとして手助けできて本当によかったと感じています♪ドラマーって元々絶対数も少ない上、なかでもドラムセットを持ってる人ってとても少ないと思うんですよね。都内なんかに住んでいるとまず出場する機会も少ないですし、ましてや自前のドラムセットで練習できる環境って皆無に近いと思います。

イベント開催数日前にTV撮影が入るとのこと連絡があり、急遽うちのルーキー「DW コレクターズメイプルちゃん」が借り出されることになりました。ドラマーはなんとサイレントサイレン ひなんちゅさんとのこと。TVクルーも沢山!取り巻きの人達も沢山で、ゆっくり話す機会はなかったけど、とてもキュートな今ドキ女子でした♪

 

次に京都からいらっしゃったY様一家。京都からドラムセットを持ってくるってすごく大変だし労力使いますよね。お子様が1年前からドラムをやってるとのことで弊社レンタルサービスをご利用いただきました。1年でここまでうまくなるのかってくらい技術がすごかったですね!すご腕ドラマーになってほしいですね!

来年の1000人ロックもドラムレンタルは継続していきたいと思います♪

 

 

コメントを残す