意を決してコストコにガゼボ買いに行ったら、予想外の展開に!

八角系のガゼボを買おうと心に決めて、下地のタイル買ったりしながら構想練って約一ヶ月半。いよいよガゼボ買う時が来た!

欲しいのはこの八角系のガゼボ。高級感あるしね!高鳴る胸を押さえつつ前橋のコストコへゴー。

、、、

、、、、、

、、、、、、、無い。

在庫切れ。

クソっ!!!そんなことある??初対面からまだ一ヶ月半しか経ってないのに、3台もあった八角系ガゼボが売り切れてだって。そんなにポンポン売れたってことかい?店員に聞いてみると、先日3台買っていった人がいたとのこと。他店舗の在庫も調べてもらいましたが、近場で一台現品限りが残ってるだけで他は在庫切れ。

結構な早さで売れるもんなんですね。だいぶなめてました。

次回入荷は恐らく来年ってことなので、仕方ない。ここまで用意して買わない選択肢はないので、違うガゼボ買いました!

しっかり軽トラにも乗りましたよ。

後は作るだけさ!