ドラム無料体験に来た女子高生がVoxx Gardens Circus にて初ライブ!

先月ドラム体験レッスンに来た女子高生の初ライブがあるとのことで、今日は渋川の総合公園で開催されたイベントに行ってきました。

最近流行りのあいみょんから、僕らが青春時代を過ごしたブルーハーツなどのコピーをやってました♪

彼女達はアメリカンドラムスクールのスタジオで練習しててリハ風景なども稀に見てましたが、ここまで成長するとは!!!

スティックも握ったことのない子が一ヶ月にも満たない練習期間の中、よくぞここまで頑張ったと思います。一ヶ月で4曲覚えて尚且つ、ドラムを0から練習するって結構なプレッシャーと技術と努力が必要だと思います。

まだまだ伸び代タップリですが、ドラムの彼女はタイム感が物凄くいいですね!普通やり始めの時期ってテンポがヨレヨレになることが大半なのですが、彼女はテンポがよれない!ハシリもしない。もたりもしない。ドラマーにとっては素晴らしい体感だと思います♪

これからどんどん成長していってほしいですね♪

コメントを残す