ラストアイドル「大人サバイバー」昔の友人がついに売れっ子作家に!

吉報です♪

アイドルグループ「ラストアイドル」の6thシングル「大人サバイバー」がリリースされました♪

作曲者は「新隼人」氏。作詞:秋元 康。

僕が20代のころ、同じバイト先で音楽仲間の一人でした♪

新君は同じ歳なのに、なぜか敬語でしゃべってきたり、いつもニコニコ笑顔で優しくいろんなことを教えてくれる、そんな友達でした。

いやー売れましたな♪素直にとても嬉しい!!

すごいよ♪新君! 本当におめでとう!!

同じ頑張っている同士が、陽の目をあびて活躍している姿は、ほんと勇気づけられるし、もっともっと活躍してほしい、そんな気持ちです♪

音楽のプロの道を目指していく人たちは、25歳前後で約半数が諦めて違う道に行きます。そして30歳前後でさらに半分以上は辞めて、現実を見て去っていきます。自分のまわりで言うと、そんな感じの人達がほとんどでした。

それでもなお純粋に音楽が好きで続けてる人たちの中で、センスがある人は、遅かれ早かれ必ず売れてますね♪そんな人たちを僕は数人知っております。最近はそんなことを実感してますね。

継続は力なり、ですね♪