アメリカンドラムフェス vol.4 無事終了

アメリカンドラムフェス vol.4 無事終了
総勢66名、朝の9時半から夜7時までドラム三昧の1日でした♪


今回スペシャルイベントとして、ドラムとダンスのコラボライブなんかもやってみました♪
なかなかダンサーと絡む経験なんて事は滅多にありません。27年間ドラムをやってきて初めて!

野外でのドラム発表会は、本当にきもちよかった。何よりも天気に恵まれました♪
普段は、ライブハウスに見に来ない。おじいちゃん、おばあちゃん、友達。どの生徒さんもすごく誘いやすい環境だったかと思います!

そして、
普段YouTubeで応援してくれている人たちも見に来てくれたようで、何人にも話しかけられた。
僕が知らないところで、僕のドラム動画がどれだけ役立っているかがものすごくわかる1日でした。

ドラムができるようになって、友達がめちゃくちゃできた人。
ずっと僕と話をしてみたかった人。
他の初心者がどれぐらいいただけるのか気になってきた人♪
数えられない位の人たちがお声をかけていただき、改めてYouTubeの凄さにびっくりしました。
遠い中皆さんありがとうございます♪

出演者人たちもめちゃくちゃいい演奏してくれました!子供は特に本番に強いですね!
この様子は後日YouTubeで紹介していきたいと思います♪
皆さん楽しみにしていてください♪


次回のフェスは・・・?

次回は、2023年10月 アメリカンドラムフェス特別編として
『高崎駅前 OPA二階のスロープエリア』にて開催します!
題して

『アメリカンドラムフェス <特別編> 駅前ジャック!!』

参考写真

参考写真

お客さん1000人に見てもらいましょう!
駅前で堂々と爆音ぶちかまそうじゃありませんか!!
こんな発表会楽しみじゃない?!
オラ!!わくわくすんぞ!!