栃木県からドラムレッスンに来てくれました♪

今日はなんと県外からお客様が!!

隣の県から僕のYouTubeをみてドラムレッスンに来てくれました♪

最近はありがたいことに、他県からも遊びに来てくれるようになりました!

いやーしかしバイタリティ半端ないですね♪

8月に息子さんと初ライブをすべく、猛練習中だそうです。少しでも早くかっこよく叩けるようにマンスリーで特訓させていただきます♪

他県から遊びにいらしてくれる方にはある特徴があったりします。みんな口を揃えて言うのは

【近くに相性のいいドラム講師がいない】

これにつきます。僕は他の音楽教室に行ったことがないのでなんとも言えませんが、なかなかいいドラム教室がないみたい。

人相手なのでもちろん相性はあると思いますが、話を聞いてると

『そんな失礼なこというドラム教室あるの??!!』

こういったケースすごく多いです。Twitterでも数人から相談受けたことがあるくらいw

アメリカンドラムスクールが親切丁寧で最強とは言いませんが、基本的に習い事は【楽しく学んでナンボ】だと思います。ましてや月謝を払ってるのは生徒さん側なので、少しでも習ってて気持よくないなら、他の教室に行きましょう♪♪

相性が合うドラム教室は必ずあるはずです♪