ドラムヘッドを新しいものに変えてみた!レモのエンペラーエボニー

前々からずっと気になっていたドラムヘッドメモのエンペラーエボニーのブラックに変えてみました。見た目はもちろん黒でものすごくかっこいい。音もYouTubeで見る限りではドムドムいってるような感じで、すごく自分好みでした。

実際変えてみた感想ですが、とにかくチューニングがしやすい!これには自分でも驚きです!

今までこんなヘッドあったでしょうか?

さんざんいろんなヘッドを試してきましたが、どのヘッドよりも、ずば抜けてチューニングがしやすい。気になる音色ですがYouTubeで見るよりはドムドムは言わないですね。程よくの高音を削って中音を出しつつ、尚且つものすごくアタッキーな感じです。

コメントを残す