三連休は真岡市に仮面ライダーショーを見に行ってきた。

最近のブログ更新はとことんDIYがプライベートな事しか書いていない講師のチャボです。

さて先週の3連休は我が子を連れて栃木県真岡市に仮面ライダースペシャルショーを見に行ってきた。

自分は仮面ライダーに関してはとても無知である。

ちょうど自分世代だと仮面ライダーの全盛期は終わっていました。強いて知っている仮面ライダーは初代の仮面ライダーやアマゾン、ストロンガーなどである。

あまり期待せずに見に行ってみたが、実際スペシャルショーを見てみると想像以上の迫力や演出やわかりやすい脚本などがとても気に入った!実に面白い!バカにしていた自分が情けない。最後には子供と一緒に仮面ライダーと握手をしてきた。実際ヒーローを目の前にするとすごくかっこいいもんだね!

コメントを残す