ドラム教室の待合室建設のためのコストコガゼボ。下地のコンクリート平井板が完成!

ついにここまできた。

ようやく下地のコンクリート平板が完成しました。夜な夜な毎日1、2時間ほどかけて少しずつしてきたわけですがここまで来るのに約2週間ぐらいかかったかなぁ。

写真の左側を見ると、少しずれているのがわかると思います。直角を正しく出したつもりでも実際敷いてみるとなかなかその通りにはいかないものですね。ここは後々修正するしかなさそうです。DIYにありがちですがここは二度手間ですがこういうところが楽しいところでもあります。

この後タイルの目地に砂入れようと思いますが、砂を入れると雑草が生えるような気がしますので、何か雑草が生えづらいような骨材みたいなものを入れてみたいと思います。

カテゴリー: DIY

コメントを残す