アメリカンドラムフェス、vol.7 開催決定!

次回のドラム発表会【アメリカンドラムフェス】の開催概要が決定しました!
次回は10月、ハロウィンも兼ねて開催しようと思います♪
先日、高崎駅前でやろうと一部案内しましたが、場所変更となりライブハウスでおこないます。
今回参加した人は気づいたと思いますが、ガチで衣装やメイクに凝った人がたくさん出演されました。

普段、恥ずかしがり屋の人だって、ハロウィンだったら1度位好きな格好で演奏してみたくないですか?
渋谷には行けないけど、こんなハロウィンイベントがあったら、ゾンビメイクしたくなりませんか?
魔法少女になる?
それともゾンビ?
スーパーマリオもいいかもね!

みんなでワイワイ楽しみながらドラム叩きましょう♪
次回のドラムフェスは、ハロウィンも踏まえて選曲してみてください♪

出演を検討してる生徒さんは、3曲ぐらい候補を挙げて、個人LINEください♪
僕と相談しながら、次のフェスに向けて選曲しましょう♪

🔳詳細
アメリカンドラムフェスvol.7
ハロウィンパーティー

10月26日27日(土日)
高崎クラブ、ジャマーズ
時間未定

コメントを残す