【年末年始のお休みのお知らせ】

【年末年始のお休みのお知らせ】

日頃より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

年末年始の休業について、ご案内いたします。

誠に勝手ではございますが、12/29(金)〜1/4(木)、年末年始の休業といたします。

メッセージは送っていただけますが、返信、ご対応は、1/5(金)になります。

あらかじめご了承くださいませ。

上記期間中ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒お願い申し上げます。


今年も大変お世話になりました♪
今日で営業も終了になりますが、今年もたくさんのことがありました。

アメリカンドラムフェスも駅前、道の駅と2回開催することができました。
生徒さんも、僕の想像以上にドラムを楽しんでくれたし、またご自分のために努力も惜しまず最大限やってくれました♪

そして、なんといっても、生徒さん同の輪が広がりつつあります。
音楽教室の場合、どうしても個人レッスンになってしまい、横とのつながりが少ないのが悩みでした。
ですが、今年は全然違いました!
皆さん、和気あいあい、フェスに一般参加された方も、皆さん交流を持っておりました♪
これが2023年1番の変化かと思います♪

来年も、皆さんがドラムを通じてもっともっと進化できるように、背中を全力で押していきたいと思います♪
そのために僕も今たくさんのことをチャレンジしてます!

どうやったら早い曲がすぐに叩けるようになるか?
どういう練習をしたら、ワンランク上のドラマーになれるか?

そんなことを追求し続けてます♪

僕に関わってくれたすべての人に感謝を乗せて
それでは、良いお年を♪

コメントを残す