ママ&小学3年生が「今 / ヒカキン & セイキン」のドラム叩く♪親子レッスンの様子

今回は親子レッスンの様子を書いてみようと思います。

小学三年生のA子ちゃんは、ピアノ教室は長いこと通っているようで、YOUTUBEの「叩いてみた動画」を見てドラムを叩いてみたいと思ったそうです。

時代ですねー!僕らが昔の頃は、TVやライブビデオなんかの影響が一番大きかった気がしますが、YOUTUBEの存在はかなりでかいですね。

選曲もまさにNOWです♪うちの息子もヒカキンの雑草って曲をよく聞いております♪

親子レッスンで一番大変なのは、ママさんパパさんかもしれません。

子供の覚えるスピードは尋常ではありません!

ママさんパパさん!お子さんのドラム習得のために覚悟しておいてくださいね♪??

コメントを残す