高校生が1週間後に迫った文化祭に向けて、my hair is bad [真赤]ドラムに初挑戦

さて今回はとてもレアなレッスンに関して書いてみたいと思います。

とある高校生が1週間後に迫った文化祭に向けてライブをしたいと言うことでアメリカンドラムスクールにやってきました。

彼は軽音楽部に入ってまだライブと言うものは経験してないそうですが、今回ドラムに初挑戦したいと言うことです。

2週間で2曲を覚えたいと言うことですが、この練習期間だと正直すごくハイペースにレッスンを行わなければなりません。

だがしかし!高校生の潜在能力は凄いですね!

彼は1時間ハイペースなレッスンにもついてきてくれて1曲まるまる覚えることができました!

実はものすごい労力だし脳みそフル回転です!

さて来週にはもう1曲レッスンを行って曲を覚えなければなりません。

とても忙しい11月になりそうです!

軽音楽部の文化祭も大成功に終わって欲しいですね!

コメントを残す