はにわの里お祭りライブ

さて夏と言えば夏祭りですよね?先日群馬町で埴輪の里お祭りの催し物ライブがあると言うことで、ドラムを運搬設置してきました。実際ライブをするのはアメリカンドラムスクールで何度か教えている高校生ドラマーcちゃんです。

彼女にとっては2回目のライブですかね。今回はKANA BOONの無い物ねだりと言う新曲をやるそうで約1週間前にドラムフレーズなどを教えておりました。時間もあまりなかったのですが彼女の吸収力は、ハンパないものがありますね!かなり不安を抱えた1週間前でしたが、終わってみたらフレーズがしっかりできているしリズムも寄れなく演奏することができておりました!自分だったら1週間前に全くできない状態でいると言う事は逆に怖くてできません。ほんとに伸びしろがたっぷりでびっくりびっくりですね!

コメントを残す