長野県に志村けんの舞台を見に行ってきた

小学生からすごく好きだった志村けんの舞台を見に行ってきました。僕が1番好きだった番組は8時だよ全員集合です。小学生だった僕は当時かなり影響された番組です。テレビで彼を見ることがたくさんあるけれど生で見たことがある人はほとんどいないんじゃないかなぁ。

舞台のことを音楽友達に自慢したが全く興味がなさげに返事をされました…。周りのみんなはそんなに興味がないんだろうか…ないんだろうなぁ。俺は興味津々なんだけどなぁ!

実際席は前から10列目位。顔の表情もバッチリ見える位の位置です。チケット発売日に電話をしてチケットを取った絵画ありました。

実際に志村けんのショーを見た感想ですが、まるでコントのベストセレクションのような舞台です!見る前まではバカ殿のコントだけをやるにだと思ってましたが、8時だよ全員集合、ドリフの大爆笑、ひとみ婆さん、変なおじさんなどいっぱい詰まったベストアルバムのようでした。テレビの収録をそのまま見ているかのような臨場感でした!僕は志村けんのファンなのでどんなギャグをするかはほとんどわかってしまうのですがそれでもなぜか笑ってしまうのが不思議ですね!わかってはいるけど笑えるというか…それが彼のの魅力なんでしょうね!ダチョウ倶楽部も参加したのですが、しっかりと熱々おでんを食べてくれましたよ!