ADSの生徒さんや関係者を招いてアメリカンドラムスクールでバーベキューパーティー

さて先日ガゼボも完成したことですしアメリカンドラムスクールに生徒さんや各関係者を招いてバーベキューを行いました。

この日は運良くとても晴れて暑い日だったのでとてもバーベキュー日和の1日でした。

いつもこのようなパーティーを年に数回行ってますがセッション大会が始まったり、子供は花火やプールを楽しみ、すごく充実したハッピーな1日になります。

アメリカンドラムスクールの周りには家が隣接してないのではっきりって騒ぎ放題です。また近くで和太鼓の練習などを頻繁に行ってるので僕としてもドラム教室を運営しやすい環境にありますまた。なんだかほんとにアメリカの田舎に来たような感覚になりますね!

コメントを残す